アラフォーメンズのSNSで出会いを量産する教科書

セフレ量産化計画実施中につき、その過程を綴ります。

SNSで出会い量産しちゃOh計画

ども。

アラフォーの軟弱男子です。

 

まずはじめに、

このブログの目的について書いてきます。

 

このブログの目的は、

出会いや女性心理について

いろいろ学んでういること、

実践したことを皆さんと共有し、

 

できたこと、できなかったことを

見つめ直すために存在します。

 

つまり、このブログを通して、

私のアウトプットの場としたいという思いから

このブログを書いていきます。

 

といっても、

皆さんにメリットとなるようなことは、

しっかりと伝えていきますので

わたしの後について来てくださいね。

 

どうやって出会う???

では、どうやって出会うのか??

 

このブログでは、

私が実践していることしか書きません。

 

できようが、できなかろうが関係無く

やったことだけを書きます。

 

そりゃそうだ。

アウトプットの場にしたいんだから、

やったこととかしかかけないよね。

 

私は、

ツイッター

を使って、性に大変興味を持たれている女性から、

逆ナンされてウハウハな日替わりランチ的な

生活を送るということを目標にしています。

 

なんて悪い軟弱男子なんだろ。

 

私はたまたまツイッターを使っていますが

どのSNSでもやり方は同じだと思いマス。

 

LINEだろうが、Facebookだろうが

よくある出合い系アプリだろうが同じです。

 

結局は、

性に大変興味を持っている女性に対し

商品である自分を売り込み、

女性から男として見られ(信頼関係)

そして、クロージングする。

 

これは、典型的な

ビジネスでの営業と同じです。

 

商品を売り込むために

まずは信頼関係を築く。

 

そして、商品の良さを最大限に

アピールして、

その商品を手にすることで、

お客様の悩みや問題は解決するんですよ!!

だからこの商品を買ってください!

 

っていうのと同じ要領で、

商品である自分自身を売り込むために

女性と信頼関係を築くために

会話をし、自分自身の価値をわかってもらう。

(これがツイートってことになるね。)

 

信頼関係が築けたところで、

あなたのお悩み解決しますよ的に

あなたの性欲解消してみませんか?

という提案をし、

それを受け入れてくれたら、商談成立。

 

セクロス確定ですわ。

 

なんてシンプル。

なんてビューテホー!

 

明日から

毎日実践したことを書いていきます。

 

実践したことだけね。

 

よろしゅう。